佐藤雪像のあなたの心に直滑降



杓子山にいってきました。

おばんです。

富士山の展望の山、杓子山にいってきました。
鹿留山への道は急登です。
a0049226_0345470.jpg


鹿留山~杓子山は気持ちのいい尾根歩きです。
a0049226_035615.jpg


山頂からは富士山がどどーんと。
a0049226_0351240.jpg


不動の湯まではひたすら林道歩き。道中にあちこちにボダンヅルの綿毛がありました。
a0049226_0351748.jpg


へばね。
[PR]
# by yusato | 2013-12-06 23:59

富士箱根トレイルにいってきました。

おばんです。

久しぶりに富士箱根トレイル、歩いてきました。
天気は曇りで富士の眺望はいまいちでしたが、静かなトレイルでした。
a0049226_065820.jpg


せっかくの展望地だ雲のせいで…残念!
a0049226_062691.jpg

写真には撮っていませんが、夕方は素晴らしい富士山見えましたよ。

いがったいがった。
へばね。
[PR]
# by yusato | 2013-10-20 00:08 | 不肖・佐藤雪像

日光にいってきました。

おばんです。

更新が滞ってすみません。
日光にいってきました。

いいですね~やっぱり。
特に滝尾神社への古道が趣あって素晴らしかったです。
a0049226_23414055.jpg

今度は女峰山に行きたいですね。

このあと湯元温泉までバスで移動したのですが、5時間かかりました。
恐るべし日光。

へばね。
[PR]
# by yusato | 2013-10-15 23:38 | 不肖・佐藤雪像

アメリカから帰国しました!

おばんです。

9/2から9/9までアメリカ合衆国カリフォルニア州のハイキングツアーに同行してきました。
当然のことながら、あっちはカラカラの快晴で楽しい8日間となりました。
写真はP社の聖地、ヨセミテ国立公園です。
a0049226_051119.jpg


雪像はアメリカの飯のお陰で3kgアップして帰国しました。
ブヒっ!

へば。
[PR]
# by yusato | 2013-09-09 00:49 | 不肖・佐藤雪像

ジョシュア・ツリー国立公園

おばんです。

この日はジョシュア・ツリー国立公園をあるいてきました。
49palm tree tailは変化に富んだ良いコースでした。
a0049226_0545819.jpg

帰りは雷雲に追っかけられましたが…やべー、こっち来る!
a0049226_056722.jpg


せっかくアメリカに来てるので、LAへの帰り道でREIに寄り道。
いやー楽しいですね。
a0049226_0572947.jpg

勢い余って、ハリウッドにも寄り道~♪
山の格好は明らかに浮いてました…

今日も結局モリモリの一日となりました。

へばね。
a0049226_1015.jpg

[PR]
# by yusato | 2013-09-08 00:53 | 不肖・佐藤雪像

ヨセミテ国立公園につきました~

おばんです。

無事にアメリカに入国してヨセミテ国立公園に到着しました。
ハーフドーム見えますね!
a0049226_1124456.jpg


宿泊するヨセミテロッジはこんな感じ。
テレビは無い方がいいんだけどな~。このご時世、そうもいかないようで…
wifiはビュンビュン飛んでます。
a0049226_114242.jpg

[PR]
# by yusato | 2013-09-03 01:10 | 不肖・佐藤雪像

アメリカ行ってきます。

おばんです。

クラブツーリズムの山旅会の企画でアメリカトレッキングにいってまいります。
a0049226_185576.jpg

山火事、大丈夫ですかね?

へばね。
[PR]
# by yusato | 2013-09-02 01:09 | 不肖・佐藤雪像

剱岳いってきました~

おばんです。

剱岳に登ってきました。
天気、最高でした。
a0049226_132548.jpg


剱岳方面では、おなじみのあのお方も!
a0049226_142422.jpg

シャッター押してもらって、恐縮です(TT)

夜はガイドのホーンテッドマンションと化しました。
a0049226_162729.jpg

皆様、お疲れ様でした~。
へばね。
[PR]
# by yusato | 2013-08-25 23:59 | 不肖・佐藤雪像

北八ヶ岳・三ツ岳にいってきました・

おばんです。

先週に引き続き北八ヶ岳の三ツ岳にいってきました。
雨にも降られることなく、岩稜を歩いて来ました。
a0049226_23254299.jpg

帰りは中央道の渋滞にハマりましたが…

へばね。
[PR]
# by yusato | 2013-06-30 23:24 | 不肖・佐藤雪像

尾瀬にいってきました。

おばんです。

また尾瀬にいってきました。
雨にしっかり降られました。
a0049226_1284348.jpg

[PR]
# by yusato | 2013-06-16 01:32


寒中見舞い。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
このブログは…
世界を股にかける秋田名物:佐藤雪像の日々をつづってらんし。
おヒマなら見てたんせ。

リンク

杉本ミズキのブログ
ペーペーガイド(自称)のmizukicksのブログ。年間200日海外で山の案内をしているガイド。
最近は日本にいます。

プロスキーヤー 佐々木大輔のブログ  命崖
ウィスラー在住総合滑走家にしてTENGA広報大使 佐々木大輔氏のブログ。

REMS/クライミングガイド本郷博毅WEB
ガイドの本郷さんのブログ。
雪像はいつもお世話になっております。日本中を飛び回ってます。

けんけんブログ
ガイドカンパニー、アドベンチャーガイズの看板シャチョーのブログだよ。
最近は日本にいます。

津久井日記
クライミングガイド梶さんのブログ。いろいろ勉強させてもらってます。
こちらもあっちこっちの山跳び回ってますねー

成田雄大 good life &
good luck

スキークロス ナショナルチームから実家のりんご農家に転身。今度はりんごで世界の目指す。青森の青年のブログです。
今度は技術選に挑戦だ!

麦風
倶知安で天然酵母のパン屋さんをいとなんです、きんさんのブログ。
とてもおいしいパンですよ。
ニセコにいったら、ぜひ一度。

COC ストレッチ blog
トレーナーの山ちゃんのストレッチブログ。

ぷちびらMTおんたけ
御嶽の麓のペンションのオーナーさん。テレマーク、フィッシング、バイク…いったいいつ仕事してるんですか?

SHINz blog
BCボーダーしんちゃんのブログ。
山チャリに続き、今度はロードバイクやってます

TEDのおもちゃ箱
日本が誇るBCモノスキーヤーTEDさんのブログ。押井ストはポチッとな~。

いいのひさこのブログスイスダヴォス在住のちゃこさんのブログ。食い物の写真満載だよ。ちゃこさーん日本に帰ってきたら餃子食べましょう。

seas ありのまま!!seasちゃんのブログです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧