佐藤雪像のあなたの心に直滑降



<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


インドネシアにいってきます。

おはようございます。

今日からプライベートでインドネシアに行ってきます。
目的は世界最大の仏教遺跡ボロブドゥールの見学です。
こんな感じですわ。
a0049226_0231829.jpg

でもきっと暑いんだろ~な~。
まずはジャワ島で遺跡を見学して、そのあとバリ島でぼけーっとしてきます。

へば、まんち。
[PR]
by yusato | 2007-07-27 05:50 | 不肖・佐藤雪像

似てないにもホドがある

おばんです。

チューリッヒのお祭りでこんなの見つけました。
移動遊園地の乗り物なんですが。
バックの絵がいい味だしてるんですよ。
a0049226_2375321.jpg

よーく見ると、バック・トゥ・ザ・フューチャー2らしい。
ドクの似てないこと似てないこと。
a0049226_2383920.jpg

こっちはラストアクションヒーローらしい。
このオッサンだれ?
a0049226_2393958.jpg

いやはや、凄いですわ。

へば、まんち。
[PR]
by yusato | 2007-07-26 23:09 | 不肖・佐藤雪像

チューリッヒのお祭り

おばんです。

名古屋からドバイ経由でチューリッヒ到着し、市内に出ると街はお祭りモードに。
a0049226_23461057.jpg

ん、何だあれ。?音楽が聞こえてきたぞ。
a0049226_23465681.jpg

近づいてみると、オッサンが棒振ってます。
a0049226_2347172.jpg


オッサン何やってんの?
[PR]
by yusato | 2007-07-25 23:55 | 不肖・佐藤雪像

朝日連峰に行ってきました。

おばんです。
21日から24日まで山形の朝日連峰に行って来ました。
肌寒いヨーロッパアルプスから、蒸し暑い朝日連峰に雪像はヘロヘロになってしまいました。
この時期は2000m以上の山じゃないとダメですね。

さて、写真は2泊目に泊まった狐穴小屋管理人のアダチさんと雪像。
アダチさん、池さんに似てると思うのはオレだけかな?
a0049226_22102251.jpg

3日目の夕方は、こんな感じで素ん晴らしかったです。
a0049226_22111310.jpg

紅葉の秋が良さそうな感じですね。

へば、まんち。
[PR]
by yusato | 2007-07-24 23:59 | 不肖・佐藤雪像

帰国しました!

おばんです。

昨日19日に帰国しました。
スイス・イタリア滞在中はボチボチ天候に恵まれてモンテローザが時々姿を見せてくれました。
写真はイタリア・アラーニャのザンボーニ小屋へ向かう途中のもの。
モンテローザがよく見えます。
a0049226_12554454.jpg

ぼちぼちアップしていきますので、首を長くして待ってて下さい。

へば、まんち。
[PR]
by yusato | 2007-07-20 12:58 | 不肖・佐藤雪像

チューリッヒの近藤さん

おばんです。

この日(7/6)に近藤さんとチューリッヒ空港で会いました。
近藤さんはタイ経由でこの日の朝到着。
夕方19:00に到着するお客さんと合流しグリンデルワルトに向かいます。
雪像も19:30にジュネーブでお客様とミートです。
時間を持て余している近藤さんに会いに行き、恩を売って昼ごはんをおごって貰う作戦に出ました。
場所はチューリッヒ空港駅の地下のフードコートです。
近藤さん、日本から持ってきた雑誌を読んでます。
正確にいうと機内からかっぱらって頂いてきた雑誌が少し混ざってます。
a0049226_2362894.jpg

結局、雪像は14:00くらいまでこのフードコートにいました。
雪像は、その後電車でチューリッヒからジュネーブに移動し、お客さんと合流しました。

へば、まんち。
[PR]
by yusato | 2007-07-06 16:00 | 裏ケンブログ

名古屋から出発です。

おばんです。

今回はエミレーツ航空でスイスに行きます。
出発前にキョーコと手羽先食べました。
いや~美味かったな~。
a0049226_744793.jpg

中部国際空港は日本の空港では一番好きです。
a0049226_7442476.jpg

エミレーツ航空はサービスが充実してて、大好きです。
エミレーツの機内食。あんま、美味しそうに見えないっすね。
a0049226_749199.jpg

ドバイで迎えた朝焼けです。
a0049226_7443649.jpg

[PR]
by yusato | 2007-07-06 07:42 | 不肖・佐藤雪像

ツール・ド・モンテローザに行ってきます!

おばんです。

今日からスイス・イタリアに行ってきます。
今回はモンテローザ山群を巡るツール・ド・モンテローザというルートを歩きます。
イタリアの山小屋のイタ飯はすんげー美味しいので、いまから楽しみ~♪

これは去年、八王子のカアさんとシューンビュール小屋に行った時の写真。
後ろに見えるのがモンテローザ。
a0049226_11322685.jpg

八王子のカアさん、今年こそマッターホルンをやっつけて下さい!
頑張れ~!

帰国は7/19になります。
へば、まんち!
[PR]
by yusato | 2007-07-05 11:35 | 不肖・佐藤雪像


寒中見舞い。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
このブログは…
世界を股にかける秋田名物:佐藤雪像の日々をつづってらんし。
おヒマなら見てたんせ。

リンク

杉本ミズキのブログ
ペーペーガイド(自称)のmizukicksのブログ。年間200日海外で山の案内をしているガイド。
最近は日本にいます。

プロスキーヤー 佐々木大輔のブログ  命崖
ウィスラー在住総合滑走家にしてTENGA広報大使 佐々木大輔氏のブログ。

REMS/クライミングガイド本郷博毅WEB
ガイドの本郷さんのブログ。
雪像はいつもお世話になっております。日本中を飛び回ってます。

けんけんブログ
ガイドカンパニー、アドベンチャーガイズの看板シャチョーのブログだよ。
最近は日本にいます。

津久井日記
クライミングガイド梶さんのブログ。いろいろ勉強させてもらってます。
こちらもあっちこっちの山跳び回ってますねー

成田雄大 good life &
good luck

スキークロス ナショナルチームから実家のりんご農家に転身。今度はりんごで世界の目指す。青森の青年のブログです。
今度は技術選に挑戦だ!

麦風
倶知安で天然酵母のパン屋さんをいとなんです、きんさんのブログ。
とてもおいしいパンですよ。
ニセコにいったら、ぜひ一度。

COC ストレッチ blog
トレーナーの山ちゃんのストレッチブログ。

ぷちびらMTおんたけ
御嶽の麓のペンションのオーナーさん。テレマーク、フィッシング、バイク…いったいいつ仕事してるんですか?

SHINz blog
BCボーダーしんちゃんのブログ。
山チャリに続き、今度はロードバイクやってます

TEDのおもちゃ箱
日本が誇るBCモノスキーヤーTEDさんのブログ。押井ストはポチッとな~。

いいのひさこのブログスイスダヴォス在住のちゃこさんのブログ。食い物の写真満載だよ。ちゃこさーん日本に帰ってきたら餃子食べましょう。

seas ありのまま!!seasちゃんのブログです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧