佐藤雪像のあなたの心に直滑降



カテゴリ:裏ケンブログ( 39 )


TBCってどんなとこ?

おばんです。

○○○ってどんなとこシリーズが一部で好評のようなので、今日も調子こいてやります。
さてAG隊は無事にTBCに到着したようですね。
色男サーダー・パサンと合流していよいよ本気モードに突入ですね。
さて、TBCってどんなとこ?ってことでGoogleってみました。

東京ビューティーセンターではないぞ。
念のため。

TBCってこんなとこ
[PR]
by yusato | 2006-04-26 23:09 | 裏ケンブログ

カツォーラってこんなとこ

おばんです。

AG隊の皆さんはBCに向かったな~。
昨日はカツォーラにあるチョモのVIEWポイントを訪れたようです。
さて、カツォーラってどんなとこ?ってことでGoogleってみました。
既にネタバレ寸前だけど、まあヒマな人はポチっとしてみてね。

カツォーラってこんなとこ。
[PR]
by yusato | 2006-04-25 22:18 | 裏ケンブログ

シガールへGOGO!

おばんです。

え~AG隊&キャンディーズはシガールへと向かったそうな。
「みんな元気そうで、いや~いがったなぁ」と思いながらハタと気づきました。
シガールってどんなとこ?
ラズーって温泉のある村とはどんなとこ?
早速、Googleってみました。

シガールってこんなとこ
[PR]
by yusato | 2006-04-22 00:17 | 裏ケンブログ

Happy Birthday!

おばんです。

えー、AGガイドの相方、みずきっくすがめでたく誕生日を迎えました。
せっかく日ごろお世話になっているので、お祝いしてあげようと思ったら、
彼はチベットで素敵なマダム達とトレッキング中。
何もしないのもアレなんで、ここで一言。
誕生日おめでとう!おみやげ楽しみにしてるよ!
a0049226_140319.jpg

こんな彼ですが、皆さん励ましのコメント入れてくださいね。
近藤さんのブログにトラックバックしておきますんで、きっと見てくれるハズ。

ちなみに佐藤雪像の誕生日は6/14だよ。ジャイアンの誕生日の前の日だよ!
覚えやすいでしょ?

まんちなー。
[PR]
by yusato | 2006-04-21 01:43 | 裏ケンブログ

お花見は中止になりました(涙)

おばんです。

皆さんが待ち望んでいたお花見ですが、残念ながら雨のため中止になってしまいました。
写真は場所とり用のヒモを回収したときの写真です。
a0049226_18591458.jpg


へば来年。
[PR]
by yusato | 2006-04-05 18:59 | 裏ケンブログ

チョモランマの荷造り。

おばんです。

今日はAGでチョモランマの荷造りがありました。
箱に荷物を詰め…軽量し…梱包…と一連の作業をカナちゃんと近藤さんとmizukicksが格闘してました。
正確にはカナちゃんが近藤さんと格闘してたらしいですが…。

荷物の山に途方にくれる近藤さん
[PR]
by yusato | 2006-04-04 12:37 | 裏ケンブログ

こんなのが岩手にあります。

おばんです。

みちのくBCトリップでブログに載せ忘れた写真です。
a0049226_0525413.jpg

北東北の人間には有名な施設です。

どんな施設?
[PR]
by yusato | 2006-03-22 00:52 | 裏ケンブログ

今日の近藤さんです

今日の近藤さんです。

a0049226_16114313.jpg


へばね。
[PR]
by yusato | 2006-03-16 16:12 | 裏ケンブログ

関温泉に行ってきたよ④

どーもです。

さらに関温泉BCを更新してます。
こちらは自分大好き近藤謙司氏の滑りです。
a0049226_1633818.jpg

近藤さんたっての希望で仕方なくアップしました。
けんけんブログはアップしないの?
(優しいからトラックバックしましたけどね)

へばね。
[PR]
by yusato | 2006-03-07 16:37 | 裏ケンブログ

巨大山岳ロボ再び!

こんちはっす。

え~、先日反省文をAGに提出しに行きました。
オフィスでは用務員のオッサンが壁から剥がれたパネルをせっせと修理をしていました。
a0049226_13215064.jpg

よく見たら近藤さんでした。
すごいな~近藤さん。チョモランマからパネルの修理までなんでもできるね。
さて、反省文を書いてたらお客様がいらっしゃいました。

今日のお客様です。
[PR]
by yusato | 2006-02-27 13:16 | 裏ケンブログ


寒中見舞い。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
このブログは…
世界を股にかける秋田名物:佐藤雪像の日々をつづってらんし。
おヒマなら見てたんせ。

リンク

杉本ミズキのブログ
ペーペーガイド(自称)のmizukicksのブログ。年間200日海外で山の案内をしているガイド。
最近は日本にいます。

プロスキーヤー 佐々木大輔のブログ  命崖
ウィスラー在住総合滑走家にしてTENGA広報大使 佐々木大輔氏のブログ。

REMS/クライミングガイド本郷博毅WEB
ガイドの本郷さんのブログ。
雪像はいつもお世話になっております。日本中を飛び回ってます。

けんけんブログ
ガイドカンパニー、アドベンチャーガイズの看板シャチョーのブログだよ。
最近は日本にいます。

津久井日記
クライミングガイド梶さんのブログ。いろいろ勉強させてもらってます。
こちらもあっちこっちの山跳び回ってますねー

成田雄大 good life &
good luck

スキークロス ナショナルチームから実家のりんご農家に転身。今度はりんごで世界の目指す。青森の青年のブログです。
今度は技術選に挑戦だ!

麦風
倶知安で天然酵母のパン屋さんをいとなんです、きんさんのブログ。
とてもおいしいパンですよ。
ニセコにいったら、ぜひ一度。

COC ストレッチ blog
トレーナーの山ちゃんのストレッチブログ。

ぷちびらMTおんたけ
御嶽の麓のペンションのオーナーさん。テレマーク、フィッシング、バイク…いったいいつ仕事してるんですか?

SHINz blog
BCボーダーしんちゃんのブログ。
山チャリに続き、今度はロードバイクやってます

TEDのおもちゃ箱
日本が誇るBCモノスキーヤーTEDさんのブログ。押井ストはポチッとな~。

いいのひさこのブログスイスダヴォス在住のちゃこさんのブログ。食い物の写真満載だよ。ちゃこさーん日本に帰ってきたら餃子食べましょう。

seas ありのまま!!seasちゃんのブログです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧