佐藤雪像のあなたの心に直滑降



カテゴリ:雪像師 佐藤雪像と本田造形( 32 )


雪像と光のシンフォニー 終了しました!

おばんです。

ついに水上高原で開催された「雪像と光のシンフォニー グランドフィナーレ」が終了しました。
本当に沢山のお客様にきて頂いて感謝感謝です。
水上高原のスタッフの方が総動員でバケツカマクラを作って頂きました。
スプーンで穴をくり貫き、ロウソクを入れ、火を入れる…気の遠くなるような作業です。
a0049226_742193.jpg

特にマチジマ支配人と企画のツチヤさんには、バケツ部隊の指揮を執っていただきました。
本当にありがとうございます。
a0049226_77149.jpg


キャンドルの灯りの写真はポチッとしてね。

ここをポチッとしてな。
[PR]
by yusato | 2008-03-24 23:59 | 雪像師 佐藤雪像と本田造形

ついにグランドフィナーレスタート

おばんです。

しばらく更新が滞っていましてすみません。
これまでの出来事もアップしましたので、さかのぼってみてくださいね。
水上高原での雪像制作も大詰めを向かえ、本田造詣、佐藤雪像はボロボロの状態なんです。
さて、今日から雪像と光のシンフォニーのグランドフィナーレが始まりました。

シロクマにロウソクを点灯する本田造形。
a0049226_236661.jpg

索道のミトマくん、イガミ君、ボーダーのゴトーさんと共同制作したんです。


続いて今回の目玉その壱。
大回廊!
a0049226_2364436.jpg

ロウソクの数が尋常じゃないんです~。

今週の日曜日まで開催していますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
へば、まんち。
[PR]
by yusato | 2008-03-20 23:07 | 雪像師 佐藤雪像と本田造形

マッコウクジラできました

おばんです。

マッコウクジラが完成しました。
今回は索道ナカジマさんの、ミニブルが大活躍!
a0049226_23125522.jpg

ド迫力のマッコウですな。
a0049226_2313103.jpg

例によってカマクラが接続されていますよ。

へば、まんち。
[PR]
by yusato | 2008-03-17 23:11 | 雪像師 佐藤雪像と本田造形

チョコフォンデュやってます Part2

おばんです。

この夜もチョコフォンデュサービスが行われました。
土曜の夜ということで大盛況!
a0049226_23341163.jpg


本田造形はレストラン前で、三代目のLOVEペンギンを制作。
a0049226_23334334.jpg

なんと40分で完成。
おそろしや…。

さらにキッズのリクエストに答えて、亀を制作。
a0049226_2336514.jpg

しかし、なんで亀なんだろ?

へば、まんち。
[PR]
by yusato | 2008-03-15 23:29 | 雪像師 佐藤雪像と本田造形

シロナガスクジラできました。

おばんです。

この日はシロナガスクジラが完成しました。
デカいんです。
しかし、春の陽気でせっかくつくったのに亀裂が…。
a0049226_2311957.jpg

大丈夫なのか?

スノボな女の子が、「あれ、ハンバーガー?」って言ってたらしい…。
へば、まんち。
[PR]
by yusato | 2008-03-14 23:08 | 雪像師 佐藤雪像と本田造形

チョコフォンデュやってます

おばんです。

今日から15日までの3日間、チョコフォンデュが食べれるイベントを開催してます。
会場はリフォームしたLOVEかまくら。
おお、繁盛してますな~♪
a0049226_22511226.jpg


今回はホワイトデーなので、ホワイトチョコでフォンデュしてますよ。
雪像も試食したのですが、でぇりゃ~うめーっすよ。
すんません、写真とり忘れました。
お詫びに夜の水上高原プリンスホテル。
a0049226_22515430.jpg

今日も一日よく働きました。

へば、まんち。
[PR]
by yusato | 2008-03-13 22:52 | 雪像師 佐藤雪像と本田造形

トトロ弐号機できましたよ。

おばんです。

水上高原に来ています。
トトロのかまくら2号機完成しました!
例によって入れます。
a0049226_23258.jpg

春のポカポカ陽気対策で、初号機よりさらにデカいです。

暖かくなると、どんどん小さくなるので、早めに遊びに来てくださいね~。
へば、まんち。
[PR]
by yusato | 2008-03-12 23:04 | 雪像師 佐藤雪像と本田造形

ねこバス2完成!

おばんです。

水上高原に来ています。
ねこバス2が完成しました!
今回のねこバスはお休みしていんですよ。
もちろん、乗れますよ~♪
a0049226_2310763.jpg

皆さん遊びに来てくださいね!
3月20日から23日まで、水上高原プリンスホテルで「雪像と光のシンフォニー」グランドフィナーレが開催されます。
皆さんぜひ遊びに来て下さいね。

へば、まんち。
[PR]
by yusato | 2008-03-11 23:08 | 雪像師 佐藤雪像と本田造形

LOVEペンギンできました。

おばんです。

水上高原プリンスホテルでこんなのもつくりました。
じゃじゃーん、滑り台!
a0049226_22113313.jpg

ちょっとボロいけど、キッズが喜んでくれてるから、まっいっかーっ!

さて、本田造形はバレンタインにちなんで、こんなの作りました。
LOVEペンギン!
モデルは本田造形本人と副支配人…。
右の子供の視線が冷たいね。
a0049226_2211475.jpg

このペンギンは期間限定なんで、お早めに。

へば、まんち。
[PR]
by yusato | 2008-02-12 23:08 | 雪像師 佐藤雪像と本田造形

アンパンマンのかまくら完成!

おばんです。

今日はアンパンマンのかまくらが完成しました。
実動3時間で完成です。
a0049226_2301514.jpg

ホテルに向かうゲストの方々が振り返り口ぐちに「すげぇ…」とつぶやきます。
なぜかというと、こんぐらいデカいんです。
a0049226_2303230.jpg

アンパンマンはキッズに大人気でしたよ。
今日は水上高原プリンスホテルのHPに雪像と本田造形が登場してます。
ぜひぽちっとしてみて下さいね。

へば、まんち。
[PR]
by yusato | 2008-02-10 23:03 | 雪像師 佐藤雪像と本田造形


寒中見舞い。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
このブログは…
世界を股にかける秋田名物:佐藤雪像の日々をつづってらんし。
おヒマなら見てたんせ。

リンク

杉本ミズキのブログ
ペーペーガイド(自称)のmizukicksのブログ。年間200日海外で山の案内をしているガイド。
最近は日本にいます。

プロスキーヤー 佐々木大輔のブログ  命崖
ウィスラー在住総合滑走家にしてTENGA広報大使 佐々木大輔氏のブログ。

REMS/クライミングガイド本郷博毅WEB
ガイドの本郷さんのブログ。
雪像はいつもお世話になっております。日本中を飛び回ってます。

けんけんブログ
ガイドカンパニー、アドベンチャーガイズの看板シャチョーのブログだよ。
最近は日本にいます。

津久井日記
クライミングガイド梶さんのブログ。いろいろ勉強させてもらってます。
こちらもあっちこっちの山跳び回ってますねー

成田雄大 good life &
good luck

スキークロス ナショナルチームから実家のりんご農家に転身。今度はりんごで世界の目指す。青森の青年のブログです。
今度は技術選に挑戦だ!

麦風
倶知安で天然酵母のパン屋さんをいとなんです、きんさんのブログ。
とてもおいしいパンですよ。
ニセコにいったら、ぜひ一度。

COC ストレッチ blog
トレーナーの山ちゃんのストレッチブログ。

ぷちびらMTおんたけ
御嶽の麓のペンションのオーナーさん。テレマーク、フィッシング、バイク…いったいいつ仕事してるんですか?

SHINz blog
BCボーダーしんちゃんのブログ。
山チャリに続き、今度はロードバイクやってます

TEDのおもちゃ箱
日本が誇るBCモノスキーヤーTEDさんのブログ。押井ストはポチッとな~。

いいのひさこのブログスイスダヴォス在住のちゃこさんのブログ。食い物の写真満載だよ。ちゃこさーん日本に帰ってきたら餃子食べましょう。

seas ありのまま!!seasちゃんのブログです。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧