佐藤雪像のあなたの心に直滑降



カテゴリ:アオザイにメロメロ( 2 )


ホーチミンで見ました

おばんです。

街にはアオザイのお姉さんが歩いてました。
佐藤雪像はクギ付け…
a0049226_17485735.jpg

ベトナムの女性は綺麗な人多かったですよ。
日本人や白人のオッサンがコロンとやられる理由はよく分かりますな~。
かくゆう佐藤雪像もちょいエロオヤジ化してました。

日本以外で自販機を屋外で見たのは初めてでした。
治安は想像以上にいいようです。
ちなみにジュースは5000ドン前後でした。
a0049226_174849100.jpg

ついでに硬貨専用です。札は受け付けません。
佐藤雪像は5000ドン札しか持っていなくて、どうやって買うのか大いに悩む。
後で判明したのですが、5000ドン硬貨が存在してました。

メコン川のほとりで見つけました。
a0049226_17484191.jpg

ベトナムもHIVの問題は深刻なようです。
スイスと違って、ベトナムはカワイイ路線のようです。

おまけだよ
[PR]
by yusato | 2006-10-07 17:49 | アオザイにメロメロ

ベトナムから帰国しました。

おばんです。

しばらく更新できずすみません。
実は特殊任務でベトナムにいってました。
今日帰国したのですが、あまりの暴風雨に成田行きの飛行機は…
グルグル回ってる…
a0049226_7514241.jpg

すんげー揺れました(涙)

その後、中部国際空港へ転進!
a0049226_285168.jpg

セントレアに一時避難して、成田に着いたのは20:20でした。
当初の到着予定時刻は14:15だったんですけどね。
お天道様には勝てませんね。
お陰で「カーズ」を二回観れて良かったですが。
二回とも号泣してしまいました。

せば~。
[PR]
by yusato | 2006-10-06 23:18 | アオザイにメロメロ


寒中見舞い。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ブログパーツ
このブログは…
世界を股にかける秋田名物:佐藤雪像の日々をつづってらんし。
おヒマなら見てたんせ。

リンク

杉本ミズキのブログ
ペーペーガイド(自称)のmizukicksのブログ。年間200日海外で山の案内をしているガイド。
最近は日本にいます。

プロスキーヤー 佐々木大輔のブログ  命崖
ウィスラー在住総合滑走家にしてTENGA広報大使 佐々木大輔氏のブログ。

REMS/クライミングガイド本郷博毅WEB
ガイドの本郷さんのブログ。
雪像はいつもお世話になっております。日本中を飛び回ってます。

けんけんブログ
ガイドカンパニー、アドベンチャーガイズの看板シャチョーのブログだよ。
最近は日本にいます。

津久井日記
クライミングガイド梶さんのブログ。いろいろ勉強させてもらってます。
こちらもあっちこっちの山跳び回ってますねー

成田雄大 good life &
good luck

スキークロス ナショナルチームから実家のりんご農家に転身。今度はりんごで世界の目指す。青森の青年のブログです。
今度は技術選に挑戦だ!

麦風
倶知安で天然酵母のパン屋さんをいとなんです、きんさんのブログ。
とてもおいしいパンですよ。
ニセコにいったら、ぜひ一度。

COC ストレッチ blog
トレーナーの山ちゃんのストレッチブログ。

ぷちびらMTおんたけ
御嶽の麓のペンションのオーナーさん。テレマーク、フィッシング、バイク…いったいいつ仕事してるんですか?

SHINz blog
BCボーダーしんちゃんのブログ。
山チャリに続き、今度はロードバイクやってます

TEDのおもちゃ箱
日本が誇るBCモノスキーヤーTEDさんのブログ。押井ストはポチッとな~。

いいのひさこのブログスイスダヴォス在住のちゃこさんのブログ。食い物の写真満載だよ。ちゃこさーん日本に帰ってきたら餃子食べましょう。

seas ありのまま!!seasちゃんのブログです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧