佐藤雪像のあなたの心に直滑降



CVBCツアー 開催!

しばらくこの案内がTOPになります。
2月2日の記事を更新しました。
読んでやってくだせぇ。

お待たせしました。
雪像の新たな拠点キューピットバレイでツアーやります。

CV(キューピットバレイ)BCツアーの開催決定!
期日 2008年2月16日(土) 
1day(まずは日帰りで…)
集合 9:00 
    キューピットバレイセンターハウス フロント前
解散 15:00頃
料金 10000円


キューピットバレイは豪雪地帯の上越市安塚にある孤高のスキー場。
日本海を間近に望む立地から、大量の雪が降る場所です。
スキー場のランドマークの菱ヶ岳の裏側に素晴らしいBCエリアが存在します。
エリアとしては超マイナー地帯なので、静かなツアーが楽しめます。
豪雪地帯ということは…当たればこんなコトになります。
a0049226_16454227.jpg

どうです?
興味が出てきました?
そんな方は↓へ。





<ツアー内容>


ゴンドラ山頂からハイクが始まります。
a0049226_17194943.jpg

若いブナが育つ、美しい二次林を歩きます。
林は薄く、ツリーランに最適です。
a0049226_16534941.jpg

またルートによっては、菱ヶ岳山頂へハイクします。
a0049226_16544753.jpg


約30~60分でドロップポイントに到着します。
a0049226_1738723.jpg

コース自体はやや短めなので、2~3本滑ります。
a0049226_16542773.jpg

雪が安定していれば、沢にも入りますよ。
a0049226_17463814.jpg


キューピットバレイへは、
車:東京、関東方面からの方コチラです。

電車:六日町から 六日町6:57→虫川大杉7:33着 CV行きシャトルバス8:10→CV着8:40

関西方面 夜行のバスツアーが出ていますよ。
夜行バスはピーウェーブ社が催行しています。

いかがですか?
ご都合が合いましたらぜひ!
キューピットバレイでお待ちしております。

ご予約・お問い合わせはドベンチャーガイズまで。
03-5215-2155
info@adventure-guides.co.jp

へば、まんち。
[PR]
by yusato | 2008-02-01 23:59 | キューピットバレイ便り
<< ようこそ、ばんばんファミリー。 沼津アルプスにいってきましたよ。 >>


寒中見舞い。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
このブログは…
世界を股にかける秋田名物:佐藤雪像の日々をつづってらんし。
おヒマなら見てたんせ。

リンク

杉本ミズキのブログ
ペーペーガイド(自称)のmizukicksのブログ。年間200日海外で山の案内をしているガイド。
最近は日本にいます。

プロスキーヤー 佐々木大輔のブログ  命崖
ウィスラー在住総合滑走家にしてTENGA広報大使 佐々木大輔氏のブログ。

REMS/クライミングガイド本郷博毅WEB
ガイドの本郷さんのブログ。
雪像はいつもお世話になっております。日本中を飛び回ってます。

けんけんブログ
ガイドカンパニー、アドベンチャーガイズの看板シャチョーのブログだよ。
最近は日本にいます。

津久井日記
クライミングガイド梶さんのブログ。いろいろ勉強させてもらってます。
こちらもあっちこっちの山跳び回ってますねー

成田雄大 good life &
good luck

スキークロス ナショナルチームから実家のりんご農家に転身。今度はりんごで世界の目指す。青森の青年のブログです。
今度は技術選に挑戦だ!

麦風
倶知安で天然酵母のパン屋さんをいとなんです、きんさんのブログ。
とてもおいしいパンですよ。
ニセコにいったら、ぜひ一度。

COC ストレッチ blog
トレーナーの山ちゃんのストレッチブログ。

ぷちびらMTおんたけ
御嶽の麓のペンションのオーナーさん。テレマーク、フィッシング、バイク…いったいいつ仕事してるんですか?

SHINz blog
BCボーダーしんちゃんのブログ。
山チャリに続き、今度はロードバイクやってます

TEDのおもちゃ箱
日本が誇るBCモノスキーヤーTEDさんのブログ。押井ストはポチッとな~。

いいのひさこのブログスイスダヴォス在住のちゃこさんのブログ。食い物の写真満載だよ。ちゃこさーん日本に帰ってきたら餃子食べましょう。

seas ありのまま!!seasちゃんのブログです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧