人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤雪像のあなたの心に直滑降



番外編:HEROのロケ地

おばんです。

ばびぶから指摘があったのですが、九塞溝で映画「HERO 英雄」の撮影が行なわれてました。
この映画、敷居の高いカンフー映画で、好き嫌いがヒジョーに別れます。
ちなみに佐藤雪像は大好きな映画です。
現地で日本語ガイドの南ちゃんが「ここでリーリン・チェイが戦ったんですよぉ~」と教えてくれ、映画オタクの佐藤雪像は狂喜乱舞したことを思い出しました。
で、早速映画のスチールを探してみました。

例えばこのシーンは五花海という湖ではないかと思われます。
番外編:HEROのロケ地_a0049226_19252682.jpg

よ~く見ると、奥に木道がうっすらと見えます。

マギー・チャンとトニーレオンの対決シーン。
番外編:HEROのロケ地_a0049226_19134862.jpg

んで、こっちは雪像が撮った珍珠灘瀑布。
番外編:HEROのロケ地_a0049226_19213993.jpg

あいやーっ!まさしくここじゃん!

南ちゃん「この映画、中国では凄いヒットしたんですよ~」
佐藤雪像:「人民の方々の評判はどうだったの?」
南ちゃん「ほとんどの人が『良く分からん』って言ってました」
雪像「ちなみに南ちゃんはどうだった?」
南ちゃん「…よく分かりませんでした」
あいやー!

ヒマな方は映画、ぜひ見てね。
お話はともかく、画が綺麗ですよ。

へば~。
by yusato | 2006-10-28 19:23 | 佐藤雪像、人民の国へ行く
<< 佐藤雪像、人民の国へ行く 其の拾四 佐藤雪像、人民の国へ行く 其の拾参 >>


寒中見舞い。

by yusato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログは…
世界を股にかける秋田名物:佐藤雪像の日々をつづってらんし。
おヒマなら見てたんせ。

リンク

杉本ミズキのブログ
ペーペーガイド(自称)のmizukicksのブログ。年間200日海外で山の案内をしているガイド。
最近は日本にいます。

プロスキーヤー 佐々木大輔のブログ  命崖
ウィスラー在住総合滑走家にしてTENGA広報大使 佐々木大輔氏のブログ。

REMS/クライミングガイド本郷博毅WEB
ガイドの本郷さんのブログ。
雪像はいつもお世話になっております。日本中を飛び回ってます。

けんけんブログ
ガイドカンパニー、アドベンチャーガイズの看板シャチョーのブログだよ。
最近は日本にいます。

津久井日記
クライミングガイド梶さんのブログ。いろいろ勉強させてもらってます。
こちらもあっちこっちの山跳び回ってますねー

成田雄大 good life &
good luck

スキークロス ナショナルチームから実家のりんご農家に転身。今度はりんごで世界の目指す。青森の青年のブログです。
今度は技術選に挑戦だ!

麦風
倶知安で天然酵母のパン屋さんをいとなんです、きんさんのブログ。
とてもおいしいパンですよ。
ニセコにいったら、ぜひ一度。

COC ストレッチ blog
トレーナーの山ちゃんのストレッチブログ。

ぷちびらMTおんたけ
御嶽の麓のペンションのオーナーさん。テレマーク、フィッシング、バイク…いったいいつ仕事してるんですか?

SHINz blog
BCボーダーしんちゃんのブログ。
山チャリに続き、今度はロードバイクやってます

TEDのおもちゃ箱
日本が誇るBCモノスキーヤーTEDさんのブログ。押井ストはポチッとな~。

いいのひさこのブログスイスダヴォス在住のちゃこさんのブログ。食い物の写真満載だよ。ちゃこさーん日本に帰ってきたら餃子食べましょう。

seas ありのまま!!seasちゃんのブログです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧