人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤雪像のあなたの心に直滑降



DAY2 ③

Habari yakko!
(調子どうよ~)

ついにタンザニアに入りました。

タンザニア側のドライバーのトムさんです。
DAY2 ③_a0049226_22344464.jpg

前回(9月)もこの方でした。
しかしあんまり僕のこと覚えてないようでした(涙)。
アジア人の顔は一緒に見えるようですね。

じゃ~ん。
荒野を貫く一本道!
DAY2 ③_a0049226_22154359.jpg

この道をすたこら走ります。

アリ塚がそこじゅうにニョキニョキたってます。
DAY2 ③_a0049226_22155614.jpg

車を停めて写真を撮ってみました。
2M以上ありましたね。

アルーシャに近づいてくると乗り合いタクシーを良く見かけるようになります。
↓こんな感じね。
DAY2 ③_a0049226_221733.jpg

ケニアではマタツ、アリューシャ周辺ではダラダラと呼ばれてます。
(解説:トムさん)
なかなか面白いので写真を撮ってみました。



その壱

親子の微笑ましいハコ乗り。
ほんわかしますね。
DAY2 ③_a0049226_22174229.jpg


その弐
車体のロゴに注目。
DAY2 ③_a0049226_22324733.jpg

一瞬日本にいるのかと錯覚しました。
日本車ってすごいね。

その参
こちらも車体に注目。
DAY2 ③_a0049226_22291994.jpg

トムさんに「アレはなんと書いておる?」と聞かれ、
正解を教えてあげたら卒倒してました。
ちなみに大町消防所も走ってましたよ。

おまけ、タンザニアの女子だよ。
DAY2 ③_a0049226_2219826.jpg

青の制服がかっこいいな~。

そうこうしてるうちにマラングに到着です。
ここがホテルのカフェテリアです。
DAY2 ③_a0049226_22231095.jpg

この夜、雨が降ってまたまたヒヤヒヤさせられました。

へばね。
次はいよいよ登山開始だよ!
by yusato | 2006-01-29 22:23 | アフリカの御嶽に登れ
<< DAY3 DAY2 ② >>


寒中見舞い。

by yusato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログは…
世界を股にかける秋田名物:佐藤雪像の日々をつづってらんし。
おヒマなら見てたんせ。

リンク

杉本ミズキのブログ
ペーペーガイド(自称)のmizukicksのブログ。年間200日海外で山の案内をしているガイド。
最近は日本にいます。

プロスキーヤー 佐々木大輔のブログ  命崖
ウィスラー在住総合滑走家にしてTENGA広報大使 佐々木大輔氏のブログ。

REMS/クライミングガイド本郷博毅WEB
ガイドの本郷さんのブログ。
雪像はいつもお世話になっております。日本中を飛び回ってます。

けんけんブログ
ガイドカンパニー、アドベンチャーガイズの看板シャチョーのブログだよ。
最近は日本にいます。

津久井日記
クライミングガイド梶さんのブログ。いろいろ勉強させてもらってます。
こちらもあっちこっちの山跳び回ってますねー

成田雄大 good life &
good luck

スキークロス ナショナルチームから実家のりんご農家に転身。今度はりんごで世界の目指す。青森の青年のブログです。
今度は技術選に挑戦だ!

麦風
倶知安で天然酵母のパン屋さんをいとなんです、きんさんのブログ。
とてもおいしいパンですよ。
ニセコにいったら、ぜひ一度。

COC ストレッチ blog
トレーナーの山ちゃんのストレッチブログ。

ぷちびらMTおんたけ
御嶽の麓のペンションのオーナーさん。テレマーク、フィッシング、バイク…いったいいつ仕事してるんですか?

SHINz blog
BCボーダーしんちゃんのブログ。
山チャリに続き、今度はロードバイクやってます

TEDのおもちゃ箱
日本が誇るBCモノスキーヤーTEDさんのブログ。押井ストはポチッとな~。

いいのひさこのブログスイスダヴォス在住のちゃこさんのブログ。食い物の写真満載だよ。ちゃこさーん日本に帰ってきたら餃子食べましょう。

seas ありのまま!!seasちゃんのブログです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧