佐藤雪像のあなたの心に直滑降



X’masが足立区にやってきた

おばんです。

こんばんは。
今日は画像満載ですので、携帯から見ないでね。
パケ代が大変なことになるよ(by 細木数子)
12月に入って、初めての休みとなりました。
久しぶりに銀座などに出かけてみましたが、人、人、人。
すっかり人酔いしてしまいました。

そんで、夕方に足立区に遊びにいきましたよ。
日本のブロンクス、足立区もX’masムード真っ盛り。
くっそー、足立区のクセになまいきなぁっ!(by ジャイアン)
↓駅前のイルミネーション電飾(←こっちの方がこの土地にあうよね)。
a0049226_19193827.jpg

↓アーケードのイルミネーション電飾。
本屋のノボリと電飾のコラボ。
…になってないところが足立区。
a0049226_1919497.jpg
大通りのイルミネーション電飾。
ゴージャスじゃ~ん。
でも、ゴージャス感が叶姉妹系なのが、足立区。
a0049226_19195856.jpg

↓商店街の電飾。
ちょっとショボイのは多分節電してるんでしょう。
広東語が飛び交いそうな雰囲気。
やるな日本の九龍城市、それが足立区。
a0049226_19265248.jpg





勢いあまって、ここもX'mas
シルバーパンチの文字が泣かせます。
店名が「ぶらうん」って…。
トンチが効いてますな。
a0049226_19323849.jpg

ちょっとヤケクソ気味…。
勢いでデコレートしたな。
a0049226_193353.jpg

多分これもX'masの電飾と思われる。
a0049226_19331557.jpg

これもおなじみのX'masの電飾ですな。
きっとサンタさんも仕事中にふらっと寄れるな。
a0049226_1941474.jpg

サンタさんも夜食が必要だもんなー。なるほどねー。
お店の人の優しさが感じられます。
a0049226_19403477.jpg

このハデさは、サンタさんに来て欲しいんだろうね。
多分、トナカイたちと打ち上げするんだろうね。
a0049226_1943323.jpg

で、店員さんが
「お待たせしましたー。蝦夷鹿の盛り合わせでーす」なんて持ってきたりする。
a0049226_2304351.jpg

サンタさん「遠慮すんな~、どんどん食えー」なんて言っちゃって、
トナカイ一同「…」
大ヒンシュクを買っちゃたりする…

すんまそん。
へばね。
[PR]
by yusato | 2005-12-04 18:54 | BC
<< スキー場のジジョー 世界は意外と狭い >>


寒中見舞い。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
このブログは…
世界を股にかける秋田名物:佐藤雪像の日々をつづってらんし。
おヒマなら見てたんせ。

リンク

杉本ミズキのブログ
ペーペーガイド(自称)のmizukicksのブログ。年間200日海外で山の案内をしているガイド。
最近は日本にいます。

プロスキーヤー 佐々木大輔のブログ  命崖
ウィスラー在住総合滑走家にしてTENGA広報大使 佐々木大輔氏のブログ。

REMS/クライミングガイド本郷博毅WEB
ガイドの本郷さんのブログ。
雪像はいつもお世話になっております。日本中を飛び回ってます。

けんけんブログ
ガイドカンパニー、アドベンチャーガイズの看板シャチョーのブログだよ。
最近は日本にいます。

津久井日記
クライミングガイド梶さんのブログ。いろいろ勉強させてもらってます。
こちらもあっちこっちの山跳び回ってますねー

成田雄大 good life &
good luck

スキークロス ナショナルチームから実家のりんご農家に転身。今度はりんごで世界の目指す。青森の青年のブログです。
今度は技術選に挑戦だ!

麦風
倶知安で天然酵母のパン屋さんをいとなんです、きんさんのブログ。
とてもおいしいパンですよ。
ニセコにいったら、ぜひ一度。

COC ストレッチ blog
トレーナーの山ちゃんのストレッチブログ。

ぷちびらMTおんたけ
御嶽の麓のペンションのオーナーさん。テレマーク、フィッシング、バイク…いったいいつ仕事してるんですか?

SHINz blog
BCボーダーしんちゃんのブログ。
山チャリに続き、今度はロードバイクやってます

TEDのおもちゃ箱
日本が誇るBCモノスキーヤーTEDさんのブログ。押井ストはポチッとな~。

いいのひさこのブログスイスダヴォス在住のちゃこさんのブログ。食い物の写真満載だよ。ちゃこさーん日本に帰ってきたら餃子食べましょう。

seas ありのまま!!seasちゃんのブログです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧