人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤雪像のあなたの心に直滑降



平岡竜石さん、現る!

あ、お晩だんし。

ご無沙汰してました。
更新サボってました。すみません。
日々の生活に追われてまして。
今日はAGでHPの仕事してました。
ええ、デスクワークですわ。
小学校の通信簿に「落ち着きがない」と書かれたこの僕がデスクワークしているこの不条理。
ある意味、拷問ですわ。
じっとしてられないので、なんか逃げ道ないかな~っと思ってたら、
来ましたよー、巨大山岳ロボ…
じゃなっかた巨大山岳ガイドが。
ガイドの平岡竜石さん(37推定)が山梨から上京してきまして、
これ幸いと仕事そっちのけで、NZ話に参加してました。
せっかくなんで、写真とってみました。





平岡竜石さん、現る!_a0049226_0412752.jpg

あ、写真間違えちゃった。
巨大ロボ違いですね。
こっちが本物です。
平岡竜石さん、現る!_a0049226_0311157.jpg

竜石さん、笑いすぎ。
体のデカさとキャラがミスマッチで、いい味だしてますわ~。
それと居酒屋ではご馳走様でした。

ニュージーランドでガイド頑張ってください。
いいな~、いいな~奥さんとニュージーランド。
クック村には住みたくないけど。
マウントクック登るんだぁ、アスパイアリング登るんだぁ…。
帰ってきたら、スキーしましょうね。
こんなに応援してますんで、マーモットのウェア下さい。
ちょっとでお願いします。

へばねー。
by yusato | 2005-11-11 00:42 | AK(akita) さ来てたんせ
<< 秘蔵写真公開します(ポロリはないよ) 今年も雪像作らなきゃ… >>


寒中見舞い。

by yusato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
このブログは…
世界を股にかける秋田名物:佐藤雪像の日々をつづってらんし。
おヒマなら見てたんせ。

リンク

杉本ミズキのブログ
ペーペーガイド(自称)のmizukicksのブログ。年間200日海外で山の案内をしているガイド。
最近は日本にいます。

プロスキーヤー 佐々木大輔のブログ  命崖
ウィスラー在住総合滑走家にしてTENGA広報大使 佐々木大輔氏のブログ。

REMS/クライミングガイド本郷博毅WEB
ガイドの本郷さんのブログ。
雪像はいつもお世話になっております。日本中を飛び回ってます。

けんけんブログ
ガイドカンパニー、アドベンチャーガイズの看板シャチョーのブログだよ。
最近は日本にいます。

津久井日記
クライミングガイド梶さんのブログ。いろいろ勉強させてもらってます。
こちらもあっちこっちの山跳び回ってますねー

成田雄大 good life &
good luck

スキークロス ナショナルチームから実家のりんご農家に転身。今度はりんごで世界の目指す。青森の青年のブログです。
今度は技術選に挑戦だ!

麦風
倶知安で天然酵母のパン屋さんをいとなんです、きんさんのブログ。
とてもおいしいパンですよ。
ニセコにいったら、ぜひ一度。

COC ストレッチ blog
トレーナーの山ちゃんのストレッチブログ。

ぷちびらMTおんたけ
御嶽の麓のペンションのオーナーさん。テレマーク、フィッシング、バイク…いったいいつ仕事してるんですか?

SHINz blog
BCボーダーしんちゃんのブログ。
山チャリに続き、今度はロードバイクやってます

TEDのおもちゃ箱
日本が誇るBCモノスキーヤーTEDさんのブログ。押井ストはポチッとな~。

いいのひさこのブログスイスダヴォス在住のちゃこさんのブログ。食い物の写真満載だよ。ちゃこさーん日本に帰ってきたら餃子食べましょう。

seas ありのまま!!seasちゃんのブログです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧